2016年1月6日水曜日

石川恋 週刊現代2014/6/7 ヤングアニマル2014/11/14 他

..
石川恋の週刊現代&フライデーのセミヌード画像



 













_____

http://axolotlfc2.blog.fc2.com/blog-entry-10979.html?sp  
週刊現代 2014年7月26日 8月2日号 
<2014年上半期>話題の「初脱ぎヌード」総集編↓


__________________________________________________________________











:::

旅ずきんちゃん ▼年末温泉スペシャル!20151227 tbs  石川恋
http://2chlog.com/2ch/live/readphp/read.php/livetbs/1451226110/ 










。。。
 http://wpb.shueisha.co.jp/2015/03/09/44655/


―嬉しかったですか?
石川 いえいえ、ひたすらやさぐれてますよ、そんなもん。ビリギャルではあの不機嫌そうな表情が話題となりましたけど、あれは演技じゃなくて本心ですよ。
―そんな裏話が(笑)。それで世間に知られて半年後に突然、週刊誌で「ベストセラー『ビリギャル』の、あの子が脱いだ!」「本誌だけに美しき裸身をさらした」と大胆な初グラビアでまた話題に。戸惑いはなかったの?
石川 戸惑いだらけですよ! 今思えば、何を考えていたんだろうって思いますね。事前の打ち合わせがなかったので、撮影の詳細をあんまり知らなかったし、グラビアも初めてで何もわからなかったし。
―どっちかって言うとイヤだった?
石川  正直、最初は断ろうと思っていました。自分の体には自信がないし、男性にエッチな目で見られたくなかったし。で、それを当時のマネージャーさんに伝えたら 「何、仕事を選んでるんだ!」って怒られて「せっかくビリギャルで世に出たのに、ここでひとつも仕事をしなかったら終わるぞ!」と。「ああ、そういう感 じ…」って、腹が立ちましたけど。
―覚悟を決めた理由は?
石川  私は夢があるって言っているけど、読者モデルをやってても絶対に目標のTGC(東京ガールズコレクション)には出られないし、就職活動もしないって考え始 めていたので。これで何もしなかったら、ただのフリーターになってしまうと。それは絶対に嫌だったので、これでみんなが衝撃を受けてくれればと思って覚悟 を決めました。本当に挑戦って感じでしたよ。
―腹をくくったわけだ。家族の反応はどうでした?
石川 母親は止めなさいとかじゃなくて、やるんだったら、やりすぎは絶対にダメだけど、守るところはちゃんと守って良いものを作ってって言ってました。
―お母さん、かっこいい! で、初めての撮影でびっくりしたこととかは?
石川  初めてニップレスをしたんですよ。撮影中に何度もそれが見えてしまって、大事な部分が見えているわけじゃないんですけど、ついドキドキしてしまいました (笑)。あと、スタイリストさんは私が目の前で着替えてるのに全く気にしないんだなって。さすがプロですよね。私は恥ずかしくて隠しながら脱いでるの に…。
―はははっ。それで撮影後の感想は?
石川 当日は覚悟を決めて行っていたので、途中で泣いたりイヤだって言ったりはしませんでした。でも撮影が終わった後に、一気に感情がこみ上げてきて、家でひとりで泣きました。「やっちゃった…」って。
―くうっ…(泣)。でもそんな思いをしながらも、また仕事を続けたのはどんな気持ちの変化が?
石川  その初めてのグラビア誌は全く見ていません。それくらいイヤで、二度とやらないってマネージャーさんには言ってたんですけど、二回目のカメラマンさんが一 回目と同じ方で「西條(彰仁)さんならやります!」ってカンジでOKしました。すごく優しいカメラマンさんだったんですよ。
―あれ!? 露出はイヤだったのに、わりと単純な理由…? で、「有吉反省会」きっかけで黒髪になってから3日後に、初のイメージDVD撮影が行なわれたそうですが、スタッフの反応はどうでした?
石川  黒になって監督さんに会ったら「誰? どちらさまですか?」ってイジられましたよ。スタッフさんは金髪のイメージで衣装などを準備していたので、茶髪でも いいから少しでも軽くしてほしかったみたいです。でも、撮影が終わる頃には「これからずっと黒髪でいった方がいいよ!」とみんなに認めてもらったので嬉し かったです。

____
2016



0 件のコメント:

コメントを投稿