2016年10月1日土曜日

東京パフォーマンスドール20161001

“いとうせいこうフェス”2日目は岡村靖幸さんのステージで「HEALTHY MORNING」にダンサーで参加させていただきました✨短い時間でも東京体育館の皆さんと1つになれた濃密な時間💗ありがとうございました😉🌈💫
#東京パフォーマンスドール
#TPD2016
#seikofes


【NEWS】東京体育館で開催された「いとうせいこうフェス~デビューアルバム『建設的』30周年祝賀会~」の模様を12月にBSスカパー!でダイジェスト版を、1月にスペシャにて完全版を放送決定!→ sstv.jp/seikofes/ #seikofes #スペシャ

「僕はミュージシャンではないけど、皆に支えられてきてこうなった…。シャワーでも浴びてるときに僕の曲のメロディーがふと浮かんでくれたりしたら、嬉しいな。僕が死んでもね。」と照れ笑い。本当にカッコいいオトナ。せいこうさんに祝福と感謝。 #seikofes  #いとうせいこうフェス

0 件のコメント:

コメントを投稿